※雑誌スペンド!は架空の散財系雑誌です。




前回






こんにちは、編集長のペドロでーすオエー





今回の目次はこちら!





【1】ご自愛スイーツ、読者ライターさん記事


【2】スペンド!読者がリアルで泊まる宿!読者投稿ご紹介


【3】禁断の質問…ぜひぜひ回答お待ちしております…!!!





購読ふみふみ…













私はお金が好きですが、



それはお金が幸せのためのツールになり得るからです。



もちろん、お金を遣えば必ず幸せになれるというわけではありませんよね。



だからこそ、お金を遣えば必ず一定の幸せ保証されているアイテムって、最強だと思うのです。




その代表格が


スイーツニコニコニコニコニコニコ





しかし


ここからは私の偏った私見なのですが



最近のおすすめされるスイーツって…


映えに寄りすぎていません???




いや、映え大事ですよ?見た目もスイーツの大事な要素ですよ?


でも…なんか…


値段に


『私はこんな華やかなスイーツを食べる友人と時間をもつライフを送れていまーす⭐︎ドヤァ⭐︎』代が、


含まれていません…???



あっ私見です!私見です!







映えスイーツも良いですが。






私が知りたいのは



どこで食べても、誰と食べても、写真なんかアップしなくても、



自分を必ず、ご機嫌にしてくれるスイーツ。





ということで!


【1】ご自愛スイーツ、読者ライターさん



甘いもの好きが、自分に買うリアルスイーツが知りたい!!!



私の信じる甘いもの好きのplumstさんに


記事を書いていただきました飛び出すハート






うおおおお、これがスイーツ好きが自分のために買うスイーツ…!!!!


チョコレート部門のデリーモは、さっそく来週突撃予定です(仕事早い)







ちなみに私のご自愛スイーツなのですが…



お恥ずかしながら、自分で作る小麦粉不使用のガトーショコラが、大好物なのですニコニコ





ガトーショコラ専門店の公式レシピ、


濃厚チョコレート好きさんはぜひピンクハート


材料4つでシンプルですキラキラ






あとはベンズクッキーは地球最後の日に絶対食べると決めています笑






おすすめご自愛スイーツある方、


ぜひ読者投稿で教えてくださいーキラキラ







【2】スペンド!読者がリアルで泊まる宿!読者投稿ご紹介



前回記事にもたくさんの読者投稿、ありがとうございました!



散財系雑誌ということで


ラグジュアリーお宿も多く


読むだけで眼福、そしてみんながリアルに泊まったお宿って


本当に参考になりますよねーーーー昇天




今回も2記事だけご紹介させていただきます飛び出すハート






まず、バスクにお住まいのStationtresさん(スペル合ってるかな…?)


ブログがもう、すっごく素敵じゃないですか(語彙力)


旅行と美味しいものを愛されているんだな、と感じられる、異国の風をビュンビュンに感じる美しい写真に溢れるブログの書き手さん…


の、おすすめする宿なんて、有益以外の何物でもないよね!(前のめり)







そして、FPママのSakiさんは、


子連れでも行きやすい素敵ホテルをご紹介くださいましたキラキラ


子連れとラグジュアリーってなかなか両立しないから


実際行った方の声あるのありがたすぎるーーーー昇天







いやーほんとにみなさまの投稿素敵すぎて



ちょっと一読だけだと追いきれないので



旅行シーズンきたらもう一周したいと思います!!



↑私みたいな人のために?笑



すぺらさんが、スペンド!まとめしてくださっています


読者投稿の網羅率がすごい爆笑









【3】禁断の質問




あのー、この架空雑誌、


読者の平均世帯年収が1570万円を叩き出してるじゃないですか?






でもさ、日本の平均世帯年収って、500万円台じゃないですか。



夫婦でそこそこの学歴で、首都圏でそこそこの会社に執着すれば、



世帯1000万円超は割と王道ルートという話を過去に書きましたが






それにしても、まぁ、


読者の皆様、よー稼ぎますねぇ…




何してるの?←これ!!!!!




ということで禁断の質問です。




夫さん、妻さん、お仕事なにしていますか???




マシュマロは、完全匿名なので、良ければぜひ、教えてください…特に世帯年収1000万円超のご家庭ーーーー!!!!!共働きでも専業でも!



だって知りたいよ!なんでみんなそんなに年収いいの!?爆笑




①夫の職業、②妻の職業



できたら会社員の場合は、職種(コンサル、メーカー、商社)まで教えてほしいな…




ブログだと身バレ対策のため基本秘密だと思うのですが



匿名なので!ぜひ、データをご提供ください!!!


絶対これ需要あると思うんですよね…



→募集終了につきマシュマロ撤去しました!





今回はここらへんで。




編集長は湯冷めしない





ではではイエローハート