出逢いに感謝♡初コラボ♡ | 巻き爪・厚い爪・タコ・うおのめ・足の冷え・むくみ・疲れ     南房総・館山 足の専門店 Pedi・Happinessのブログ

巻き爪・厚い爪・タコ・うおのめ・足の冷え・むくみ・疲れ     南房総・館山 足の専門店 Pedi・Happinessのブログ

♡ 健康な足で 笑顔いっぱいの人生 ♡             
巻き爪補正・ネイルケア・角質ケア・インソール・足のトラブルを緩和し予防方法をご提案。         リフレクソロジーで、足の冷え・むくみ・疲れを癒しリラクッス。

出逢いに感謝❤️


生涯自分の足で歩き続ける笑顔の人を増やします♡


足に心に寄り添う元看護師の幸せサロン
足の専門店 ぺでぃ・はぴねす
フットケアスペシャリスト👣 きみよ です

きみちゃんとか きみさん と呼ばれています(≧∇≦)

お好きな呼び方で呼んでください♡



どんな人!? と思った方は

 下矢印お友達申請してください(^^)

お問い合わせ
下矢印

Facebook・メッセンジャーをしていない方は
下矢印

男性の方は! 左矢印 こちら

メニュー 左矢印 こちら



インスタ 左矢印こちら


予約可能日  左矢印こちら



ちょーーー‼︎

久しぶりのブログになってしまった(^◇^;)

 
調布サロンでの初コラボ♡

日本古来の整体 
ゆらゆら優しいカッツン♡の均整術
   と
足爪or巻き爪(1趾) ケアで 本来の桜貝色の爪に♡

ドキドキでしたが💓最幸の時間になりました


健康的な美への意識の高い女神様たちがきてくれ

エネルギーの高い時間を満喫しましたラブラブ



ゆるゆると穏やか〜な時間の流れのなか



足元ケアの合間に おしゃべり❤️




本来の足のあるべき姿について

足模型を使って真面目にお話ししてます😆



足のケアをしながら会話も楽しく



足のことだけでなく、腸活❣️発酵食品や 真菰茶について などなど 情報交換もして楽しくルンルン

あっという間の1日でした👣




ドキドキ💓コラボ

やってよかった〜❤️

見える世界が変わりました🌈🌈


今回、出逢えた皆さまに感謝❤️


足が変われば明日が変わる❣️

ぺでぃ・はぴねす は 完全予約制のサロンです。
ゲストを大切に考えておりますので、予約時間内はゲストのための時間!電話に出ることはできません。
お問い合わせにはFacebookメッセンジャーが便利です❣️



少しでも多くの方が、

健康な足で

笑顔の毎日がおくれますようにLOVE




営業時:9:00~19:00

定休日:不定休

 

ホームページ : https://pedi-happiness.com


南房総千倉サロン
千葉県南房総市千倉町平舘

木更津サロン
千葉県木更津市太田

調布サロン
東京都調布市染地



最後まで お読みいただきありがとうございましたハート