TODAY'S
 
後輪との葛藤。

 天気が良く穏やかに過ごせそうです照れ

 懸念していた後輪と向き合いましたニヤリ

 作業は順調に進んでいきますニコニコ

 シャフトを抜いて様子を見ていきました真顔

 玉押しは、虫食いもなく無事でした照れ

 作業ぐ進んでいくうちにポーン

 あれッ⁉️
 う〰︎ん、こんな感じで着いているのかぁ〰︎と、
 フリーハブがポロリと滝汗

 リアハブは、専用工具が廃盤で、レンチ2つを使って締め込むって、あったよなぁ〰︎と真顔

 よく見てみるとびっくり

 折れていましたゲッソリ

 ホイールごと交換か、ハブの交換⁉️
 ハブの交換は現実的ではないとの情報があったよなぁ〰︎真顔

 着いていた部品が足りないような気もするのですが、もっと学びますショボーン

 費用がかからない方向で調べてみますチュー

 あっ、以前書いていたことで、自分の無知を思い知りましたチーン
 フリー側には、グリスを異物混入を防ぐために、たくさん入れるみたいですガーン
 ごめんなさいショボーン

 と、違うことを調べていると、両方とも正解という記事がありました💦w

 今日は、これまで。