2021年7月/良いだの素敵だの聞くから/慢性疼痛持ちのアイテム選び | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)で杖・車椅子生活になるも遠絡治療で寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPSの膝は前十字靭帯断裂、膝崩れでスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ダンス:ジャズ、サルサ、NSH

お久しぶりの

慢性疼痛のアイテム選び記事。

なんのこっちゃ、な方は

スルーしてくださいね おいでおいで爆笑





ユニクロ様で

いま(2021年6月7月)話題といえば

ポールアンドジョーもそうですが、、、


mame kurogouchiコラボの

ブラキャミソール

 

ここ最近、

「マメクロ」とかいって

めっちゃ見る(情報源はSNS)し


なんでいままで無かったんだ!

とか

着心地&使い心地良すぎ!!

とか


そんなんしか見ないから

そんなに良い、良い、言われるなら

良いんだろうなーーー、と

世間に流されて買ってきました


イロチ買い3色

黒、白、茶。



実際に着てみた感想は、というと



あーこりゃいいわ爆笑ラブラブ

でした。笑笑



まずどこがいいって

デコルテ位置高め設定だから

見せインナーとして使える点

エアリズムコットンブラキャミソール

つまり胸の谷間が

全く見えなくて大変に良いキラキラ


背中側もかなり下まで

えぐれているので

夏場のトップスで

背中側が少し開いてるものでも

十分対応できる



コットンなので

かぶれにくいのも良いです!



さすがSNSで

話題になるだけのことはある真顔ハートハート


オススメされたら

とりあえず少し調べて

良さそうなら乗っとけ!


こーんな

行動原理なわたしなので

まぁ、買いますよね。笑笑


そして良いものは良いキラキラキラキラ