ポジティブアイテム♥/元気になれる日めくりカレンダー | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)で杖・車椅子生活になるも遠絡治療で寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPSの膝は前十字靭帯断裂、膝崩れでスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ダンス:ジャズ、サルサ、NSH

 あちこちオードリー

という番組を見てて知った

アンミカさんの日めくりカレンダーダイヤモンドキラキラ


なんにでも前向きで

ポジティブエネルギーを発信してる

アンミカさんをめっちゃ尊敬してて

よく目にする場所に

日めくりカレンダーがあれば

嫌なことがあっても

何もない日でも

ポジティブな気持ちに

リセットできるとか

すごいアイテムじゃん!!


欲っっしい!!!!

ポチッスマホハッ



即決でした。笑笑



ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アン ミカ (アーティストシリーズW) [ アン ミカ ]

  

ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アン ミカ (アーティストシリーズW) [ アン ミカ ]

HLLSPD は

わたしも知ってから

お守りみたいに

口にする言葉爆笑ラブラブ


あちこちオードリー番組内で

アンミカさんと一緒に出演されてた

コンビ芸人の宮下草薙の

草薙さんもアンミカさんの

HLLSPD を

さらに言葉を付け加えていて


HLLSPD ポジティブポジティブ

って言うと、ド滑りした現場の後

楽屋で立ち上がれないくらい

ダメージ負ってても

頑張れる、と仰ってて

 

わたしもなんとなく

ポジティブポジティブを

付け加えるようになりました


蛇足ですが

ゆってぃさんの

ワカチコワカチコ、のリズムで

腕をワキワキしながら

ポジティブポジティブって言ってます

(マジで蛇足な誰得)



ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アン ミカ (アーティストシリーズW) [ アン ミカ ]

 

モデルさんだし

お写真からも

ポジティブエネルギーが

ばんばんに出てます


お衣装も素敵で

オードリー・ヘプバーンさんの

マイ・フェア・レディのような衣装が

わたしのお気に入りですハートハート


カラフルもモノトーンも

ラグジュアリーも着こなせるって

本当に素敵

観てるだけで眼福ラブキラキラ




あとね、慢性疼痛持ちには

けっこう刺さる言葉たちも

並んでまして

嬉しい誤算(より好きになった)の

日めくりカレンダーです


1〜31までの日付(番号)しか

振られてないので

毎月、毎年使えますキラキラ


あぁ〜〜爆笑キラキラ

素敵な良い買物をしましたラブハートハート