5/19 手稲駅本店がオープンして1週間。
ペコリー第二幕がスタートしている。

今までの経験を生かして出来ることと
今までの経験から変えなければならないこと
そして未経験のことへ順応して正しい判断をすること
使命あることにも挑戦していくことが
第二幕のはじまり

少数派とか多数派ではなく
お金になるならないでもなく
進みたい価値がそこにあるか
を大切にしていきたい

だって私は、失敗だらけ。
まさに…
しくじりまくり先生。

それでも
挑戦したいことができるなら
これからも向かっていきたい。

そんな挑戦シリーズなイベントが
なんと3本立て!!!

まずはこちら
①さっぽろウーマンライフワーク♡

ここに書いていない
しくじりもオープン!笑
さらけ出します!
あっ、失敗自慢ではないですよ。

来てくださる方々の、
前に向かいたい気持ちが行動になるなら!
さらけ出すぞと。

ハンドトリートメントもさせていただきながら、
ちょっとハンドトリートメントレッスンもしようかなと♪
同級生パートナー りっこちゃんと共に。
かわいい笑顔つくりに
イベント出展します♡

想いを行動にまでしたい方は是非一歩を踏みに来てくださいませ♪


さらに月末!
②バースデーちょこ美♡

★テイネを福祉と美容で
かわいい笑顔だらけにしよう★
サロン初企画。
入場無料!無料体験メニューも豊富♪

これは来月!
③外部講演〜
お誘いいただいて、
6/20講演させていただくことになりました。
札幌医療リハビリ専門学校の生徒さんへ
私のしくじりまくりな人生で
諦めない気持ちが出てくれたらいいな。

そして、神経内科のリハビリ受けて 早12年。
私は入院中のみリハビリさせていただいてますが
恩人となるリハビリの先生のことや
入院中の新米先生や実習生との秘話なども
ちょっと楽しくお話しさせていただこうかなと。
→医療リハビリ専門学校HP←

6/1オープンキャンパスですって♪

私の足は…リハビリに救われたので
沢山の有能なリハビリの先生がこれからもいてくれると嬉しいです♡

ということで、なるべく気張らず
気晴って♪

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

POLA バリアフリーサロン Peco×RY ペコリー

グランドオーナー  本多 真弓

ナナイロな笑顔を届ける案内人

あなたらしさは一緒に発見!


POLA バリアフリーサロン Peco×RY

ユニバーサルデザインで貸切個室対応可能♪

テイネを福祉と美容でかわいい笑顔だらけにしよう!


新店舗 手稲駅本店は5/19 オープン♪


あなただけのカスタマイズエステ

ペコリーのエステ予約はこちらから

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/

slnH000395832/