こんにちは、ぺこりですニコニコパー

 

さてさて、みなさんはGWはどのように過ごされましたか?

暖かくお天気のいい日も多かったのでレジャーに行かれた方も多いのでは?

 

ぺこりも大好きな仲間たちとBBQを楽しみました爆  笑🍖

 

そんなGWを過ぎると季節はもう初夏ですね!

 

今日は初夏にピッタリのセルフネイルをご紹介しますグリーンハーツ

 

じゃんキラキラ

 

 

今回も力作照れキラキラ

 

トレンドカラーを取り入れたその名も『新緑の若草ネイル』(ネーミングセンスドヤッ)!!!!

 

使用したネイルはもうおなじみですね。

 

ネイルホリックさんシリーズから

親指・中指・薬指:GR 709

人差し指・小指:YE 508

ですルンルン

 

ポイントは今年のトレンドカラーのイエローを取り入れたこと!イエローハートグリーンハートイエローハート

 

この夏は元気で明るい黄色が来てるみたいですよウインクイエローハート

 

新緑をイメージさせるグリーンとのミックスでまさに初夏を表すネイルに完成しましたグリーンハートイエローハートグリーンハート

 

仕上げはもちろんトップコートでつやぷくに整えてあげてくださいねウインク

 

みなさんもぜひネイルから初夏を取り入れて楽しんでみてはいかがでしょうかイエローハート

 

それではぽってりフラワー