ゴールデンウィーク | おなかペコリ~ノ♪

おなかペコリ~ノ♪

尊敬するお母さんのレシピを書き溜めるためのお部屋でっす(*´艸`*)

ゴールデンウィーク!!
今年は5連休ずーっと晴れ予報

1日は会社の同期と飲みの約束があって
16時に渋谷集合→まずはどじょう鍋
入店して1分後に停電し、非常灯だけで鍋を食べた
逆に見えなくて良かったかも…(笑)
ここではビール4本と冷酒8合を飲んだ

その後、三鷹に移動して友達の彼のバイト先へ
イタリアンをつまみにワインを2本飲む

そしてそしてカラオケへ
友達呼んでハイボール片手に歌って騒いで
そうこうしているうちに日付が変わってました


2日は昼まで寝て、その後お台場へ
ソラニンがレイトショーしかなかったので
それまでウィンドウショッピングしたりお散歩したり~
ソラニンも良かった!
共感できる台詞多くて、泣けました

そして今日(3日目)
恒例の湘南国際村のイベントへ
帰りにソフトクリーム買ってもらったよ
葉山のお店、可愛くって美味しくって大好きです
今日はちょっとリッチに和風バニラです

おなかペコリ~ノ♪-NEC_3274.jpg