次の日はのんびり起きて予約しておいてくれたホテルindigoのレストランでランチ〜夜は地元の方のオススメの地粉お蕎麦です。


まずはランチナイフとフォーク

indigoのレストランKAGARIBI

 antipasto

鮮魚のカルパッチョ〜茄子のスカペーチェとルッコラのジェノベーゼ

鰹と茄子の組み合わせが斬新で美味しかったビックリマーク

 pasta

信州きのこと浅利のタリオリーニ


 main

信州豚のポルケッタ


国産牛フィレ肉と季節野菜の薪グリル


 ​seasonal dessert

無花果のアーモンドケーキ

シャインマスカットも入ってました😋


フォカッチャとオリーブオイルの相性も抜群でお代わりしましたラブラブ


お腹いっぱい!!


腹ごなしに何十年かぶりでタリアセンに行きましたウインク

紅葉の季節🍁とハロウィン🎃👻で場内はステキでしたラブラブ

イベントもやっていて、自然の中で楽しいひと時を過ごしました音譜





次に続きます❣️