ゴールデンウイークが終わりました、今日から日常ですにっこり

 

前のブログでゴールデンウイークは特に用事がないとか言っていましたが、結局家族全員で帰省しましたスター

(主人と子供たちは主人の実家、私だけは自分の実家に)


ゴールデンウイーク後半の初日は、友達家族とバーベキューの後、地元の美容院に飛び出すハート


2日目は大好きなラーメン屋さんのラーメンをいただいて、その後デパートでお買い物ニコニコ


3日目は娘の前の保育園お友達と公園で半日遊び、お昼ご飯を食べてから自宅に帰宅にっこりにっこり


4日目はコストコで買い出しとフードコートでピザを食べましたニコニコ


楽しすぎて忙しすぎてお写真がほとんどないのと、4日目は疲れていたのか夕方4時ぐらいまでずっと寝ていましたあせる


リフレッシュ出来て、しっかり寝たおかげでまた今日から頑張れそうですにっこり


で、ゴールデンウイークにかかった費用です↓↓

交通費13.000円

食費6.000円

お土産代2.300円

バーベキュー参加費6.000円

合計27.300円

やはり、宿泊費のいらない帰省旅行はお安いニコニコ

お気に入りのふるさと納税

楽天買いまわりになるので、楽天スーパーセールやマラソン時に購入していますニコニコ

 

①泉佐野市の鮭

、今日から日常ですにっこりいろいろありましたが、ふるさと納税に戻ってきてくらました飛び出すハート

たまに楽天スーパーセールで割引をしてくださるので、そのタイミングで購入していますにっこり

 

 

 

②都城市の豚肉

都城市の豚肉を、ふるさと納税に選ばなかった年はないくらい、我が家にとって定番の納税先ですニコニコ

 

 

 

③千葉県勝浦市の鯖

3.5キロで12000円とコスパ良しニコニコ