金沢旅行⑤ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

たまたま通りかかった場所でマルシェが開かれていて、ここで運命的な出会いをしました
{99BF8EC2-713E-41FB-BBA0-E6786A3F7CEA}

{C8BC1BF2-444E-4783-A1A4-7156DFFFD04B}

昨日訪れた茶屋街のカフェで一目惚れした器の作者である杉原万里江さんのお店があったんです
{F5606352-D31D-4F3C-86CA-058098009C83}
うっとりするぐらい素敵な色づかい❤︎
ご本人ともお話できて、器と同じくとても和やかな雰囲気の素敵な作家さんでした

昨日の器に加えて新たに連れて帰りました❤︎
{4116411A-CADD-4342-AA83-D432E87DDCFB}

見ているだけでも幸せな気分になれるとても素敵な器です❤︎
{4DA2723B-7166-4B57-B296-883BFD6AC927}
我が家で大活躍してもらおうと思います!

加賀友禅のモデルオーディション?みたいなのもやっていて美しい着物をズラリと見れて楽しかったです
{7BEA25F9-3ABA-4782-B042-ADC23D92FB58}
たまたま寄れて良かった〜♪

お目当の「Coji」へ
{EB7C5E48-5BE3-4AD5-A2C7-C7CBCB517358}

{00121DC6-3F3D-4417-88EE-FAF33DB1A3F0}


近くに気になるお店発見!
次回来た時は行ってみたいです
{3EAE62EE-7C05-418F-8A39-08BF9EA95987}

21世紀美術館へ
{EC6E42C5-DA5F-45F8-8220-59EAFB2E06A1}

{7687EF62-FCAA-461E-9E81-7D79BF885610}

ちょっとここでティーブレイク
{65B44B2B-8991-446E-AE1E-F6990B594BE8}

{6A2E6552-54E2-4990-8A8F-D62E5283CA95}

{CCB3A42A-7CF1-47A9-8B76-F3C8A1F5DAA9}

{80DDB705-46F8-4B3A-8F60-35A493629657}
どれも美味しかったです
特にコジどらあんこたっぷりで美味しかった〜!