新春茶会 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

岐阜グランドホテルで行われた新春茶会のお手伝いを頼まれ、お勉強の為にも参加させてもらいましたニコニコ

使用したお道具
{5FE95C46-1523-4C78-A6AB-E91251288B40:01}

{6AD5283D-C7F0-4D6A-868F-916C311B94DA:01}

{AECECF26-39A1-4DD5-849B-61DE2A6805D5:01}

{A987EC5D-C1D8-4E07-BD3C-D1841834507F:01}

{FEB750C9-D91C-4CFF-B9BC-8E1BB1089B23:01}
背筋が引き締まる緊張感の中でお手伝いできて色々とお勉強させていただきました。
人数が少ない分大勢のお客様に対応するには周りをよく見て行動しなければいけなかったので思った以上にけっこう大変でしたあせる

お昼休憩でホッと一息
チケットを買っていたのでお客様と同じ点心はとても豪華でした
{ECF6A0AF-C814-4388-AC99-1A8E9762D098:01}
食べ切れるか心配でしたが美味しくてペロリと食べちゃいました
{D2F25652-73E6-4BA3-A78E-A49A6D8A3563:01}


疲れましたが充実した時間でした♡

緊張していた先生も全て終わってホッとした様子で私も安心しました♪

松風園のお抹茶をお土産に頂いちゃいました♡
{66A3FEE0-ABC9-43A8-9463-81796DBAB4D1:01}

{B722484E-B820-466B-B96B-6C121A275899:01}

{F7E29E54-0434-4EFA-B2DB-40196C55BED7:01}

{8B4889E8-7B1A-4F41-B078-F609DE5322D4:01}
お家でも楽しませてもらいたいと思います♡


ありがとうございました!