寺井尚子バレンタインコンサート | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

大好きなJAZZバイオリニストの
寺井尚子さんのバレンタインコンサートに行ってきました
{4357987D-7914-40A5-AC68-D6E9AB29F5DB:01}
会場は今池ガスホール

出演 寺井尚子(バイオリン)
   北島直樹(ピアノ)
   瀬田川貴(ベース)
   荒川諒(ドラムス)
   松岡"matss"高廣(パーカッション)

久しぶりに行った尚子さんのライブは相変わらずお綺麗だしほんっっとに素敵な演奏で涙が出そうでした☆

なんであんなにセクシーで魅力的な音が出せるんだろうと感動しっぱなしでした

照明を暗くしてソロで弾かれたアヴェマリアは吸い込まれそうな綺麗な音と尚子さんがマリア様って感じでした

私の大好きな曲「私のお気に入り」(そうだ京都行こうに使われている曲)や「リベルタンゴ」も弾いてくれてテンションめちゃくちゃ上がっちゃいましたアップアップアップ

会場中感動でライブが終わった後、

まだ興奮冷めやらぬうちに移動して同じガスビル内のレストラン「和菜SALOONガス燈」にて

「バレンタインスペシャルJAZZライブ」に尚子さんがゲスト出演するということで

こちらもちゃっかり予約しておきました♡にひひ

しかも先着70名♡

出演 司いつ子グループ
   山田洋資カルテット
   スペシャルゲスト:寺井尚子

尚子さんの出番でゆっくり生演奏を聞きながら楽しく食事をしました♪

先ほどまで尚子さんと一緒に演奏していたメンバーも聴きに来ていましたよ♪

ここは店内の雰囲気的にレストランかと思いきや居酒屋さんみたいなメニューでちょっと面白かったです笑

海の幸のサラダ
{4B10A593-7D82-4A58-AE35-9D26D5C6D457:01}

豚の角煮
{C4102A1C-4A5E-4067-9FCA-2EB5EDBEF22B:01}

エイヒレ、茄子の揚げ出汁、牛タンの塩焼き、帆立のポワレ
{C7D7C98F-30E8-4880-8E81-DF78C1210B47:01}

リングイネジェノベーゼ
{C4882F22-5C27-4BCD-9426-EC20F29BF7F7:01}

店内は落ち着いた雰囲気
{D3C503F9-5182-4531-85AB-F8A7C69921F1:01}

シェフ自慢の関西おでん
{8807E96A-BD03-4C4C-ABA8-B99598F3CA91:01}
このおでんがめちゃくちゃ美味しくて感動!
ほんと関西のお上品であっさりとしているけどしっかり味のお出汁ですごく美味しかったです♡

どれもとても美味しかったです♪
中でも豚の角煮とおでんが特にお気に入り♡

そしていよいよ尚子さん登場!
{F47676B5-F783-4068-A05B-45AC0195B823:01}
ちょっと遠かったので終わりがけに近くで撮影させてもらいました♡
{5184675D-518C-445C-8F28-4D67DEA49D1A:01}
めちゃくちゃかっこいい~ラブラブ!
{FFB34667-E0DD-406F-8A89-7241F98EED2D:01}
会場は手拍子や拍手で大盛り上がり⤴︎
{FA8F334B-251A-4B6D-902A-882F5AAD5E45:01}
演奏後すぐ横を通って控え室に戻って行く尚子さんに「素敵でした!」って
声をかけるのが精一杯でしたが、わざわざ立ち止まって「ありがとう♡」と言ってもらえて、もうとろけそうでしたラブラブ!
近くでお会いしてもなんて美しいんでしょう

はぁ♡
夢のような楽しい時間でした


また行きたいなぁ



素晴らしい演奏をありがとうございました!

いつかもう1人大好きなバイオリニスト葉加瀬太郎さんとコラボして欲しいなぁラブラブ!ラブラブ!

そんな事があったら鼻血出ちゃう


ちなみにバレンタインということで私もチョコをget♡笑
{3B732FB2-6A4F-4178-81E7-2B7466ED5C4A:01}
美味しかった⤴︎