PECHEのプレゼント | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

友人の婚約のちょっとしたお祝いにペーシュの焼き菓子をプレゼントしました♡
{C38C5D30-0057-4A64-AB77-0C4EBEE48526:01}
とっても可愛いラッピングバッグがあったので有料でお願いしました♪
{3F19A81D-D384-45DD-974B-E5E727BEC9DC:01}
焼き菓子を沢山詰め込んでもらいましたよ♪
友達も喜んでくれて嬉しかったー♡


夜ご飯は丸亀製麺のカレーうどん♡
{6A74E773-7855-4E2C-9BCA-E73ACFA8BFFB:01}
半熟卵の天ぷらと稲荷寿司も♪
{695C5934-9CFB-419E-94B6-C35D7344F6C1:01}
卵がとろけて2度美味しい♡

私がプレゼントするつもりだったのに帰りに友人がケーキを沢山逆にプレゼントしてくれました
{4871E55B-946B-4EC2-ABBC-B0CE5BEF63D8:01}
いつもありがとう~ラブラブ


結婚式が楽しみだ⤴︎