ラスティコ2 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

ソウルスパイスの後は
岐阜県庁のそばにある
「ラスティコ2」へ♪
{38BDDF72-4F70-4A0E-8916-046AFAA9361B:01}

ちょこっと甘いものが食べたくて
アップルパイ
{0830384F-AF6D-429D-9213-C22A2220861C:01}
焼き戻してくれますニコニコ

ムレスナロイヤルミルクティー
{609CAD92-9AE7-4CC3-BE17-29BD7A133AFE:01}
とても美味しく頂いていたら

こちらのシナモンシュガーのかかったトーストが運ばれて来ました
{BD52EF6C-D561-4365-99D3-BF8F882B0841:01}

え?
頼んでないんですけど~って伝えたら

店員さんがティータイムはドリンクにサービスで付きますって。

それを早く言ってよ~って感じでしたあせる

知ってたらアップルパイ頼まなかったのに~ショック!

食いしん坊なのでもちろん全部頂きましたがお腹パンパンで夜ご飯食べれませんでした(笑)


ちゃんと前もっての説明をお願いします☆


ごちそうさまでしたにひひ