水うちわ修理完了! | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

先月修理に出していた水うちわが

購入元の
岐阜市湊町
「住井冨次郎商店」から
無事に退院してきましたー(*^^*)v♪

あおぐ時に力が入り過ぎて指で穴を空けてしまいました(ノ_<) 

before
{304C14D3-C4E7-49EA-9DDA-9E0CBE661DC6:01}

after
{53DE644A-9DF4-459E-96BD-764D56C537D6:01}
綺麗に治ってる~
{066AD498-FFBE-4558-B456-8995CE83713A:01}
言わなきゃ穴が空いてたなんてわからないくらい

素晴らしい職人さんですキラキラ

感謝です

このうちわ本当に素敵でお気に入りラブラブ
( ´艸`)

これからは穴を空けないように(笑)

大切にしますね


ありがとうございましたニコニコ


伝統工芸の水うちわ♪


普通のうちわよりお値段は少ししますが


岐阜にお越しの際は 


お土産にオススメです
{C643953D-6623-4A3C-AFCB-5BC74CAD8288:01}
私のはこの夏大活躍してくれました
{F105CC36-9728-4CB4-8B60-C7629CC6EA24:01}