夏にお酢スメなドリンク!
マッスンブ ざくろ酢
カルディで発見 500ml 5倍希釈 429円

疲労回復や肥満解消に効果があるとされる最強食材お酢!!暑くて疲れる&露出が増える夏には積極的に摂取したいですよね。お料理で摂るのはなんだかんだ難しいって人には、気軽に飲めるお酢ドリンクがオススメです☆

初めての人ならまずはミツカンから色々出てるのをスーパーで買うのが大正解なのですが、いくつか試して今はいつも同じの買ってるよって人には、これ!よければ試してみて下さい!Amazonなどだとなぜか結構高いですがカルディだと税込429円でリーズナブル!


こいつはなかなかハマる!!

☆原材料☆ざくろ酢、果糖、イソマルトオリゴ糖、濃縮果汁(りんご、パイナップル、きいちご)、柿酢、食物繊維、はちみつ、濃縮にんじん汁、クエン酸、甘味料(ステビア)、ビタミンC


お酢ドリンクもざくろも大好きな僕は、現在2本目を飲み切ってしまい、新しいのが欲しくてカルディ行けるタイミングを探ってる状況です。


お水や炭酸水で割る場合の目安は3〜5倍

氷たくさん&少し薄めが美味しいですよ!
スキッと爽やかフルーティ!

モヤモヤ気分に一発でさよなら告げる、すごく気持ちのいい甘酸っぱさ。ざくろ酢だけどざくろ一辺倒ではありません。りんご、パイナップル、きいちごの濃縮果汁や蜂蜜が入っていてわりと甘い!もちろん酢の鋭利な刺激もしっかりキュイッと残っています。ジュースっぽさと酸味のキレのバランスが良くてゴクゴク飲みたくなるのがマッスンブざくろ酢の魅力。


焼酎と炭酸水でざくろ酢酎ハイも絶品ですし、市販のレモンサワーにほんのちょっと入れるだけでも雰囲気変わっていい感じ!いろいろ試すの楽しいです(-^0^-)


特に最高なのが、
ざくろ酢ラッシー
牛乳、ヨーグルト、お砂糖をご用意くださいね。本来のラッシーならここにレモン汁を入れるんですが、ざくろ酢でもバッチリ!!超美味しい!!

くっはぁーーー(≧∇≦)
無限に飲める!!オヤツのかわりにもなりますので、ダイエットの味方かも。カロリー低いかどうかは知りませんがきっと健康的なはず。


あとは、ポカリ割り
清涼感のバケモノ!!
うまいうまい!やたらうまい!!中毒!!長風呂のお供に、お風呂の中に持っていっちゃってます(*´w`*)骨の一本一本に行き渡るような清涼感が、ほんとにもう。酸っぱさが軽減されているので、買ってみて思ったより酸味がキツいなと思った方もお試しあれ。



カルディで税込429円!
マッスンブざくろ酢、お酢スメです☆

こんだけマッスンブ推しておいてあれですが、マッスンブに限らずざくろ酢という存在自体がかなり美味しいので!飲んだことない人はぜひぜひ('v`b)ミツカンのざくろ黒酢(6倍希釈)も最高です!


ではまた!