いや~~~、よく寝れましたーーー!

先日のブログで書いた熱と咳と悪寒のおかげで、ほぼ3日間布団の中で養生させて頂きました♪

いつもは首っ引きのパソコンも、体調不良のせいか目がすぐに疲れてしまいほぼ見れず、、、

でも「この3日間の為に用立てたの?」と聴きたくなるような絶妙のタイミングで、某所より超強力音源たちをお借りしてたので楽しく過ごす事ができました。

音源たちですが、、、
★セクシーでモンドな昭和歌謡
★スウィートなソウル・コーラス・グループ
の2本立てでした。

いずれも、先日のブログに書いた、今レコーディング中のペコンボの楽曲と直結する参考音源ばかりです。

時間はたっぷりあったので、20枚ほどの音源を全部聴く事ができ、大いに参考になりました。

次の作業に活かしていきたいです!

ーーー

熱と悪寒は完全に去ったので、今日から完全防寒で朝チャリを地味に再開...

そして分かったのは、3日間寝込んでるうちに体力が奪われた事です。

来週からの日常に備えて明日までは引き続き養生します。。。

でもインフルエンザじゃなくてホントよかった、、、

あなたもウィルスにはご用心を...

よい週末を~~~