昨日「ぶらり歌い旅♪ペチコートレーン」

に遊びに来て下さった皆様、

ありがとうございました!










今年の夏は、例年より涼しいせいか

やけに短く感じます。


毎晩涼しいと「夏ももうすぐ終わりか…」

と感じたりしませんか?










そんな「夏の終わり」感を

自分の中で軽く引きずりながらの

ライブ@ペチコートレーンでした♪










先月のバルバレーラに引き続き、

サウンドチェックをした瞬間に

「イイカンジの音になってる!」

と感じました。










やはり場所の持つVIBEが良いからなのだと思います。










そして本番、まずはペコりえフミエの3人ですが、

今回のライブは今までの中では最も

僕以外のアイデアを取り入れてやってみました。










結果はイイカンジ!


特にりえちゃん&ふみえちゃんのピンのパートでの出てくるカンジ、

そして3人共ですが、バックに回る時の引っ込むカンジのグラデーションが

先月よりも格段に良くなってきてます♪










みんな、頼もしいずら!

秋以降のライブがとても楽しみになりました。。。











PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-ペコりえフミ@ペチコ-090821










今回の演奏のお相手は先月に引き続き

中西文彦さん&古尾谷悠子さんのお二人。










4回目の演奏という事もあり、

色んな場面で色んなVIBEがイイカンジで絡み合う事が

ドンドン増えてきてます。


そしてそれがとても気持ち良いです♪









次回の音出しが楽しみです…











PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-ペチコゆうこ-090821








ペチコートレーンのママ・ヒトシさん・お店の皆様、

そして遊びに来て頂いたお客様のおかげで

素敵なライブ空間が生まれた事に

心から感謝申し上げます。










本当にありがとうございました!


年内に是非又ライブをさせて下さいね♪











PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-ペチコ-090821











____











さて又今日から仕込みの日々です。


レコーディングとライブ、それぞれの仕込を

秋に向けてキチンとやっていきます。










次回のライブは9/26(土)@バル・バレーラです♪

お楽しみに~~~





良い土曜日を♪