日が経ってしまいましたが
ミスインターナショナル世界大会に行ってまいりましたウインク



オープニングパフォーマンスが素晴らしく
盛り上がったところに民族衣装審査です





個性的な衣装が楽しい審査です








我らが日本代表雛乃ちゃん
お雛様をテーマに艶やか登場でしたラブ


そして合間にDA PUMP




ファイナル8にまで残った雛乃ちゃんでしたが



今年の栄冠はベネズエラ




ミスベネズエラはこの日お誕生日🎂
スピーチもとても素晴らしく
正直私は別のミスが気になっていたのですが
やはり総合点
決まってみるとやっぱりこの人だったと思うのが不思議です。


今年も感動でしたおねがい