こだわる、ひなこマン。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

意図的にモロコシさんを

 

手前に配置していたのですが

 

コレジャナイ感、満載の顔。

 

そして

「勝手に配置変えしないでよね」な

 

この表情よ。

 

・・・すまぬ(弱っ)

新しい物好きですからね

 

輪っかブーム、しばらく続きますよ。

 

散歩のお供も、輪っか。

他のオモチャじゃダメ。

これを持って行くんだという

 

彼女の意思は、かたい。

 

今日から私、輪っかおばちゃん。

 

☆ ☆ 帰宅後 ☆ ☆

 

私の手から輪っかを奪うと

 

だだっと走り去り

 

廊下の角から、ひょっこりはん。

 

誘ってますね。

いちいち顔つくってくるのが、ずるい・・。笑

リビングに戻ったら

 

お布団の上に直行~♪

 

カジカジタイムに入るそうです。

母さんとは遊ばんのか~。

 

いや、いいけど。

 

ひーちゃんがカジカジする間

私は大好きな

 

ひなのこの辺を愛でていようと思います。

 

ずっと見てられる・・・♡

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ