盛りだくさんな朝散歩。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今日の、朝焼け♪

 

キレイよ、見てごらんと声をかけると

 

溝をのぞき込む、わが子(萌)

 

「見て?」という言葉は

おりこうさんに理解してるのよね。

 

この「惜しい」感じの、愛おしさよ。

 

あんまり可愛いので

ご褒美にオヤツあげました(え)

 

朝からお互い、ハッピーやのう。

 

美しさ、可愛さ、美味しさ。

それぞれ満喫し、もう大満足だというのに

・・・なんという事でしょう。

畑作業中のご近所さんから

 

カラーピーマン、いただいちゃったYO!

 

新鮮だし、すんごい肉厚!

ピクルス♪ピクルス♪(←興奮)

ふと見ると

 

稲穂さんは頭を垂れているし

 

我が子の元気、豊かな自然

ご近所さんの優しさ・・・

感謝だらけの朝散歩でした♪

 

帰宅後は、一緒にゴミ出しをして

 

さてさて

 

お家に入りましょうかね♪

 

今日も気温がグンと上がるそうで。

皆さん&皆わんも、熱中症にお気をつけて下さいね。

私とひなも・・・・

 

・・・あら。汗

 

私とひなは、もうチコッとお庭で遊びま~す♪

 

ツイッター、地味につぶやいてます。

よろしかったらフォローお願いします♪

 

人気ブログランキングに参加中です♪ 

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ