ひなの解決策。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

お目目がキレイ過ぎて

 

意味なく、泣けてくる。

あるあるですよね?

 

☆ ☆ ☆

 

ねえさん、事件です。

 

「ばーたん、また寝てるぅ!」

 

気持ちよさそうに昼寝する

ばーたんを発見した、ひな。

 

しばらく悩んでおりましたが

 

やっぱり

 

こうなる♪

 

ばーたんを起こしちゃ、可哀想。

でも、傍にいたい。

その葛藤の結果が

 

この「添い寝de一人遊び」

 

なんとも健気な解決策ですが

問題が一つだけ。

 

音が大きいので、ばーたんが起きる。笑

 

孫の可愛さ見たさに

タヌキ寝入りを続ける、祖母であった・・・♪

 

「ひな、良い子でっしゃろ?」

 

良い子、良い子♪笑

 

人気ブログランキングに参加中です♪ 

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ