寝起き&それで良いのか店長さん。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

私の熱視線に気づき

 

お昼寝から目覚めた、ひな。

 

大きなアクビして

 

ノビして

 

頭がスッキリしたところで

 

私にご挨拶♪

 

寝起きから、なんて可愛いの・・・と

私が余韻に浸る間もなく

 

もうお散歩の催促ですかい。

 

楽しい事には、とてもせっかちな

ひなこマンであった。

 

雨こんこのお散歩だったけど

 

たのしかったね・・・♪

 

☆ ☆ 本日の、ひなこ寿司 ☆ ☆

 

今日のオススメは・・・

 

一番手前にあった

 

「ツボ」だそうです。

 

え、お寿司屋さんでツボ?

どうなの・・・というご意見は

 

受け付ける気のない、店長であった。

 

目ヂカラ、はんぱナス・・・・。

 

人気ブログランキングに参加中です♪ 

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ