魔法の言葉&新ブログ開設のお知らせ。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今日もゴキゲン、ひなこマン♪

 

これ、ひなの可愛いところなのですが

「楽しいね♪」と声をかけてあげれば、あげるほど

 

どんどんテンション上がってきます。萌

 

なので私、

一日30回は「楽しいね」って言ってるかも。笑

 

枝を見付け、ますますうれP-。

 

今日も、いい一日のスタート♪

 

さて、ここでお知らせが。

クラウドファンディングのその後や

これからの活動報告を兼ねて、かなつ先生と一緒に

新ブログを開設することになりました。

かなつ久美&チコママblog 保護犬の笑顔のために

 

ひーの事も、綴っていこうと思いますので

 

どうぞ、宜しくお願いします♪

 

☆ ☆ ☆

 

オモチャを取る、逞しい背中

 

か~ら~の~

 

この、誘い顔♪

 

たまらんです。笑

ここでも魔法の言葉「楽しいね」を

かければかけるほど

 

ひなの笑顔は輝きます♪

 

お目目も、お鼻も、お口も

 

全開。笑

 

楽しいね、ひな♪

 

 人気ブログランキングに参加中です♪

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ」