私を動かすもの。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

高島易で、今年の運勢をみる祖母&孫。

 

・・・結果は聞いていませんが

 

こうしてひなが元気でいてくれたら

 

それだけで、我が家は満足♪

 

☆ ☆ ☆

 

今日は朝から雨こんこ。

 

冷たい雨です。

まずはひなを拭き、次に自分の体も

フキフキ・・・・

 

・・・するヒマ、ないよね~♪

 

「犬の催促くらい、待たせれば良いでしょ」

と言われちゃいそうですが

・・・よく見てください。

 

↓自分のカラー咥えてるんですよ(感)

 

SO!

私は、催促をスルーできないのではなく

わが子の天才っぷりを、スルーできないのです!

 

んも~。おりこう過ぎて困る~♪

 

・・・・今、書いてて「あれ?親ばか?」と思ったのですが

きっとこの気持ちって、ワンコママあるあるですよね?

 

↓ほれまた、オモチャを投げてあげたくなる♪

 

可愛さだけで家族を動かす。

ワンコのチカラ、おそるべし・・・。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ」