色々知ってる、ひなこマン。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今日もナイスな、デコのシワ!

 

塀の上に、ネコさんかイタチさんがいたのかな?

 

反応する、ひなこマン。

 

気配はするけど、姿は見えないんでしょうね。

 

二足歩行で、後退り~。笑

 

「ちょっと離れた場所からの方が、良く見える」

私がこの事に気付いたのは、つい最近ですが(え)

ひなは3歳にして習得。すごいわ~。

 

なんて賢そうな後頭部(←親ばか)

 

今日もステキなひなを祝して(は?)

帰り道は

 

自販機コーナーにて乾杯♪

 

ひな。

これからも、そのまんまのアナタでいてね。

 

ルネッサーンス♪

 

ささやかな宴を終えた後は

 

枝かじりタイム。

 

同じく朝散歩中のご近所さんに

「あら!上手に齧ってるね~」とお声掛けいただきました♪

 

ひなったら、なんかもう無敵♪

 

・・・この後、ゴミ収集車に驚き

家までダッシュしたことは

 

ここだけのヒミツ。笑

 

今日も、普通な一日でありますように・・・♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ