はじめました。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

お庭が大好きな、ひなのために

 

わが家は、リビングの窓が開けっ放しです。

蚊、入り放題です。・・・ってことで

 

今年も蚊取り線香はじめました♪

 

ここで焚くと、蚊の侵入の90%は防げます。

(※あくまでチコママ調べ)

 

因みに、足が泥んこになった

 

ワンパクひなこマンの侵入は防げません。笑

 

蚊が入って来ない上に

ひなが大好きなヒンヤリ・スポットである

 

↓この範囲にも効果あるみたいです♪

 

いいなぁ♪

 

蚊取り線香と、ワンコ。

 

あと、スイカと素麺あったら最高・・・♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

昼間は和室にいる事が多くなりました。

 

ちゃっかり敷物の上に寝ているのが、かわええです♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ