耳、手、尻尾、萌えー! | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日はひなを

 

お家deシャンプーしました♪

 

ばーたん名言の一つ(?)

「ひな、またケダモノ臭くなってきた」が出たので。笑

 

ひなには悪いけど、濡れて細くなった巻尾や

 

ドライヤー時に倒れる耳に、萌え~♪

 

そして何より。

チコの頃から思っていたのですが

 

「ワンコの後頭部」って、最強の萌えですよね。

 

耳と耳の間の「ツルッと具合」がズルい。

たまりません♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

昨日は久々にお天気が良かったので

 

ひな用品を洗濯しまくりました。

 

ひな周りがキレイになると、こちらまで気分爽快♪

シャンプーもしたし、全てがピカピカ・・・・

と言いたいところですが

 

↓ひな本体は、既に汚れる予感ムンムン。笑

 

今の時期って、バッタさんが多いんですよね。

何とか捕まえようと

 

一生懸命なお手手が可愛い・・・。

 

この日も沢山の「ひな萌え」を堪能できて

大満足な私です。

・・・親ばか~。(←言われる前に言ってみた)

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

夏も冬も、見た目が変わらないひな。

 

柴犬だったチコ姉は冬になると

毛がブワッとボリューミーになってたのに・・・。

なのでチコッと早いですが

 

ひな用に毛布を出しました♪

 

可愛いマリーちゃん柄。

これもチコ姉のおさがりですよ♪

 

・・・・・・・。

 

気に入ってくれた様で良かったです。笑

 

さてさて今日はドッグランを予約していたのですが

雨が降りだしそうな予感・・・。どうなることやらー!

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」