PECOいぬ部 byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪


テーマ:

ひなが、すんごい誘ってきたので

 

もちろん、のりました。

 

投げてあげました。

 

よほど楽しいのでしょうね。

遊んでいるうちに「お母さん」の存在を忘れ

 

「一人de暴走」を始めたひな。汗

 

ちょっと待って、落ち着いて。

 

ひな、お母さんと遊んでたやん?

 

そんな忘れられたら寂しいやん?

オモチャ投げたら、ちゃんとこっちに持ってきてね。

 

いっしょに、遊ぼうね♪

 

・・・なんて約束した、その数分後。

 

さっきと同じやないか~い!爆

 

もういいけど、ひなが楽しければ良いけど

 

ケガだけは気を付けて遊びなさいよ。

 

もう望むのは、それだけ。笑

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

首輪がズレて、首がない。笑

 

「とっくりセーター」を着た、私の様です。

 

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか

「しあわせの花」で会場をお花畑にしましょう♪

当日、保護犬猫さん専属カメラマンとして

ハッピースマイルさんのブースでお待ちしてます!

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

チコママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。