PECOいぬ部 byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪


テーマ:

昨日の夕方散歩は

 

ししまる君と遭遇~♪

 

しし君のことが大好きなひな。

その姿を見つけるや否や、ダーッと駆け寄り

 

耳ペタで、スキスキ攻撃開始。笑

 

ひなにぐいぐい攻められ

 

じりじり後退していく、しし君(笑)

 

めちゃくちゃ可愛かったです♪

 

そんな二人のやり取りを見るたび

いつも「時の流れ」を感じます。

 

↓これは約4年前の写真です。

 

まだ年若く、グイグイ来るしし君と

 

ちょっぴり困惑気味のチコ姉。笑

 

「4年」という月日は、私たちにとっては

長い人生の中の1ページでしかないけど

この子達にとっては、こんなにも大きいんですよね・・。

 

一日一日を丁寧に、大切にしながら

 

「ひなの人生」を共に生きたい。

 

改めて、そう思います。

 

それにしてもチコ姉は、ひなに

本当に沢山の素敵な友達を残してくれました。

 

良い子ね、ありがとうと

もう一度だけ撫で、抱きしめたいけど

 

今は、私の手が届かない。

 

いつか再会の時がきたら

会えなかった時間を一気に埋められるくらい

ギュッと抱きしめようと思っています。

チコ、覚悟しといてNE!

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

ばーたんがまた、傘を作ってました。

 

「明日、雨が降るけん。これでお散歩しなさい」

・・・そう言われた、ひなですが

 

「このサイズ感、無理じゃない?」 Byひな

 

無理だし、そもそもこの傘は

糊でべったりくっ付いてて、開きません♪笑

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

チコママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。