オケ練☆これは恋 | 。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

夫の赴任先仙台から地元に戻り、英語のプロを目指してがんばっているアラフィフ主婦です。



ベートーヴェンオケに参加しました。

ピアノコンチェルト「皇帝」のソリストは何と本業チェリスト。
しかも、音大卒ではなく、外語大でイタリア語を専攻したという天才です。

そして、女性なのですが男の子にしか見えない!
サーファーが海から上がって、ピアノを弾けと言われてるから弾いている、みたいな風貌がとにかくかっこいいのです。

恋してしまいました。
それを一緒に弾いているオケ仲間に打ち明けたら、笑ってくれるかと思いきや「恋って言ったって、女じゃん」みたいなリアクションされ、よほど自分が変態なんだと思いました。

宝塚の男役に惚れてしまうファンの気持ちがわかります。
本番はドレスを着てくるそうで、今からそれが嫌でしょうがない。

とりあえず、オケへ行く楽しみができました。