イベントバナー

 







昨日は 午後から千葉方面!!



途中のSA パサール幕張

美味しそうなパンも手土産に〜ー








どれもこれも美味しそうで

選びきれず トレーいっぱいになった笑い泣き




バナナクリームパン

とろけるピーナッツクリームパン


どちらも クリームたっぷり

とっても美味しかったよ〜ラブ



娘が選んだ ぴーにゃんパン可愛いイエローハート




可愛い繋がりで ハチワレ発見りんご





また車を走らせて 到着したのは

弟家族新居爆笑キラキラ




広過ぎ衝撃を受けた爆笑




そして着いた頃には

もう始まっていた BBQが最高ねキラキラ

(午前中から始めてたらしい笑





実は 北海道から両親も遊びに来ててね


さらに 兄家族も来ていて

久し振りに集まれて楽しかったな〜照れ




その存在は知っていたものの

初めて食した『ほりにし』


めちゃウマ!!








それにしても

庭でBBQが出来るって幸せだね〜ルンルン




牛タンウマーーーピンクハート





大きな蛤ウマーーーピンクハート




アヒージョウマーーーピンクハート





我が家とは 全然違う環境で

広々のんびり過ごせて 子供達も大喜び音符







お家の中も とーっても素敵で

姪っ子ちゃんも 相変わらず可愛くてラブ




夜は 皆んなで美味しいお酒や

コーヒー、お菓子と共に のんびりとルンルン






あ〜 本当に

良い時間だったな照れキラキラ












イベントバナー