イベントバナー




そろそろ用意しないといけない

娘の進級グッズを買いに行って来たよ!!


→ヤバイ、、、

始業式もう来週なのに全然準備してないガーン



↓こう見ると 髪伸びたなぁおねがい




さてと まずは…

娘にお付き合いしないとね笑い泣き





嫌々背負ってるね笑い泣き

というか背負わされてるね(パパに)




ご機嫌斜めなので

テンション上げ上げ作戦!!




娘が好きなモルカーイエローハート


これ100円

取れたら最高じゃないのーラブ



そしたら なんと!!!!!!


じゃじゃん!!!!びっくり



 
 100円で取れちゃいました拍手
 
900円で 取れました笑い泣き笑い泣き

つまりは
9回チャレンジしたのねタラー


夫の意地?執念?
んー、無駄遣い?


まぁ、でも ふかふか素材で
割と大きめなので良かった、、かなチュー
 
 
娘も喜んでるし笑

お友達と お出かけする時に
持って行くと張り切ってますルンルン



可愛いモルカーグッズ色々イエローハート











 
イベントバナー


 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー