イベントバナー




おはようございます爆笑


今日も朝から良い天気!!



今朝の息子ごはん

ハムチーズサンドフルーツ




明日も学校だから

いつものように嬉しい金曜日!!!!


では無いけれど

その代わり 月曜日は振替休日だし


週末

元気に頑張れ〜グーキラキラ




は いつものように

フルーツのみ飛び出すハート



そしてね 昨夜から仕込んでおいて

今日はくりくり?ふわふわ?

ヘアーで登園した娘チュー




朝は あまり時間が無く

きっちりとセットしてあげれず…


ちょいとボサッとしてるけどアセアセ




久し振りに 髪を下ろしていったから

ご機嫌さんでしたピンクハート



髪が おしりくらいまであるから

引っかかったり 絡まったり

 
 何かと大変かなと
結んじゃう事が多いのでね笑い泣き

 
 ちなみに 昨夜は髪を3つに分けて
それぞれ きつめの三つ編みにしたよ〜


私が もっと器用なら
せっかくの長い髪だし もっともっと
色々な可愛い髪型にしてあげられるのに

本当 そこは申し訳ないお願い
 
 
 時間がある時に
不器用な人でも簡単に出来る
ヘアアレンジ 探してみようかなルンルン



可愛いヘアアクセサリー色々ハート






 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

美味しいから続けられるイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀) 


 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

イベントバナー