◎野菜の豚肉巻き
(豚もも肉、人参、ピーマン、パプリカ)

◎ウインナー2種
→大人用、子供用







お肉と一緒に野菜も摂れるように
今回は 豚肉巻きを作ったよ〜







◎バゲットなど
↓の二種のパンをフォンデュ用に







◎野菜
(人参、長ねぎ、椎茸、パプリカ
ブロッコリー、ミニトマト)








◎蒸し蛸

◎蒸し牡蠣

◎焼き芋

◎お餅







今回も チーズソース(1回分)は

・ピザ用チーズ 50g
・米粉 大さじ1
・牛乳 50ml






ホットプレートは
お気に入りの こちらだよ↓




皆んなで ワイワイ楽しいね〜爆笑ルンルン








息子は バゲットと焼き芋ばかり…


他の物も食べなよと言われる
毎度のパターンアセアセ







前回とは
また違った具材を取り入れたよウインク



新たなメンバー

お餅、蛸、牡蠣。


とーっても美味しかった♡



大人は アクセントに
粗挽き黒胡椒や トリュフ塩をぱらっと。



息子リクエストのメニューだったけど
やっぱり楽しい美味しいルンルン



でも。


チーズ食べ過ぎも 色々気になるから
次回は もう少し経ってからしようかね〜





***




今日の おうち時間。



また ジョイントマットを使って
子供達 協力して 大きめの家を建設!チュー







奥に 出入り口があって
ちゃんと 屋根と窓もあって なかなかOK



写真だけ見ると
ほのぼの仲良く遊んでそうで良いね〜


てな感じかもだけど。



まっ、実際のオチ


中で喧嘩が勃発して 娘に壊されて
息子が ブチ切れ ギャン泣き!


そんな二人を見兼ねて
私が問答無用で 撤収して終了。


はぁ〜。



ちなみに この家での喧嘩
同じような事が 1時間前くらいにも。


しかも 激しめ。


また 数日後にでも出してあげようかね。


爆笑爆笑



本当 喧嘩が多くて参る…。




最後は 

セブンイレブンの 可愛いスイーツで♡






デイジーと ドナルドおねがい







子供達が食べたから
味見程度だったけど 可愛さに癒されたキラキラ



さて。


気持ち新たに

明日も お家時間楽しく頑張るぞールンルン



白玉粉があったから
子供達と お団子でも作ろうかな〜。