View this post on Instagram

息子 インフルエンザA型でした⤵︎⤵︎ 日曜日の夜から始まった発熱 一度 インフルの検査をして陰性だったものの 毎日 38〜39度の熱、咳混んでからの嘔吐。 普段 お昼寝をしない息子が ほとんどを寝て過ごす日々でした。 そして もう一度病院へ行き再検査。 結果、インフルエンザだったという…。 そりゃあ、貰った薬飲んでも治らないわけだ。 マスクはしていたけど 娘に移ってないか不安。 夏休みは アデノウイルスから始まり 冬休みは インフルエンザから始まるという。 楽しみにしていた予定も もちろんキャンセル。 はぁ、私も悲しい⤵︎⤵︎ 明日は 家族でクリスマスパーティーの予定だけど どうかな、出来るかな? りんごや みかんしか食べてない息子 クリスマスケーキなんて食べられるのかしら…。 予約してあるから受け取りに行くしかないし。 色々 何だかなぁの冬休みスタートです。苦笑 ・ ・ 今週は毎晩夜中に 何度も起こされて寝不足だからなのか 昨日から肘と膝に蕁麻疹が出てきた私。 疲れてる時とか?稀に出るんだよね。 大好きな #ジャンティーユ のパンと 美味しいコーヒーで ホッと一息。 色々なパンを少しずつ、美味しい♡ ・ ・ さぁ! 家族全員 全快になるまで頑張りますかっ!! 気合いだーー!! ・ ・ #息子 #5歳 #年中 #冬休み #風邪 #インフルエンザ #インフルエンザa型 #やっぱりね #初感染 #早く良くなりますように #看病 #寝不足 #美味しい #パン #パン屋 #パン好き #コーヒー #癒し #gentille #meguro #bread #coffee #yummy #food

Aya😘 【PECO HAPPY LIFE】さん(@pecohappylife)がシェアした投稿 -