こんばんは❣️
ご覧いただき、ありがとうございます😊


今日は家族でお出かけしてきました!
お天気も良かったので、紅葉、色づき始めた高野山へ🚗

今朝方のひどい夜泣きで、朝寝坊になり、出発1時間遅れ…
そのせいか、渋滞にハマり、子どもはギャン泣き笑い泣き、更に私は山道でまさかの車酔いゲロー…という大惨事になりましたが、高野山の空気や雰囲気には癒されました照れ

{D0256A6E-7102-4A6C-844C-4C956A941326}

場所によっては、色づき始めていましたが、全体的にはまだこれからという感じでしたウインク
これから行かれる方の、ご参考まで。


帰宅後、疲れ切ってお風呂でのほほーんとしていたときに、メッセージ来ました流れ星

怒りでひとをコントロールしない!」

ドキっハートブレイク

耳と心が痛いフレーズでしたガーン

最近、子どもや夫に対して、自分のイライラを見せて、何とかして!みたいにコントロールしようとしていましたショボーン
反省です…

上手に自分の気持ちを伝えて、周りのひとに気持ちよく動いてもらえるように、努力して行きたいと思います照れ


このメッセージが来て、私すぐに、
「私ってダメだな」
って、感じたんですショボーン
そしたら、次のメッセージも来ました。
「ダメって思わなくて良い」
って。
温かい、優しい、メッセージでした照れ

この続きは、また明日書きますねおねがい


今日は、これで、おやすみなさい。
皆様も1日お疲れ様でした😪