こんばんはニコニコ

読んでくださり、ありがとうございます❣️

書きたいことがいくつかありますが、記事として書くとなると、不確かなことは書けないので、再度確認すべきことなども出てくることに気づきました爆笑

自分の実行していることと、大元の情報源と、いろいろと照らし合わせる必要があり、それによって、自分自身の実行していることの再確認にもなっています星

ブログを書くことは、自分自身の棚卸しのようですねウインク


ということで、この記事を読まれている方は、ご自身の棚卸しのタイミングかも知れませんね❗️

日々、何気なくしていること、または、頑張ってしていることでも、やり方・考え方・接し方など、再度確認してみると、新たな発見があるかも知れませんおねがい

物質的なものも、内面的なことも、時々、立ち止まって、棚卸ししてみましょう口笛

それでは、オヤスミナサイ流れ星
今夜は息子の夜泣きが少ないことを願って爆笑