2017-10-10 20:04:11

姉の旅立ち

テーマ:ブログ
姉が、野外活動へと旅立っていった。

大きな荷物を持って、弟に
「私の抱き枕、ぜっっったい抱いちゃいかんに!」と、
ある意味ヤバめな発言を残し、旅立った。

姉の野外活動、旅立ち。

ということは


オレの独壇場

イェスッ!


オレ「お姉ちゃんおらんでさぁ、アソコいこーよ♥」
母「アソコってどこだよ」
オレ「アソコはアソコだよ♥」
母「気色悪いな、アソコでわかるかっ」

オレ「ラーメン屋に決まっとるじゃん♥なんでわからんよ」

母「知るかっ!」



オレ「いつもはお姉ちゃんいるから、なんか変な感じするわ」

オレ「いやぁ、広い広い」

オレ「ねぇ、僕が水入れてあげるわ」←いつもは姉がやる

オレ「はぁっ、やばいやばい」

母「よー1人でしゃべるなお前」



オレ「はぁっ、なんかラーメンもいつもと違う感じしん?」

母「しんわ」

母「ねぇ、帰り、デザート買おうよ」

オレ「ハァッ!?まじでっ!?」


オレ「特別感はんぱないね!」

母(オマエもそんなことを感じるようになったのか)


オレ「風呂上がりのアイスがいいで、チャッと風呂行ってくるわ」

そしてオレはチャッと風呂に入り、
ひとりでソファに座り、ニヤニヤしながらアイスを食べている、なう。

母「ねぇねぇ、寂しくないの?」

オレ「別に寂しくはないよ。なんで?」

母「いやぁ、ひとりじゃ寂しいかと思って」

オレ「だってどっかで生きとるでいーじゃん」



そこなのかっ


オレ「はぁー今頃、お姉ちゃん、キャンプファイヤーかや」

オレ「僕も早く野外やってみたいわ」

オレ「それまでに、自分で注射できるようにならんとな」


オレはいつもより、よくしゃべっている。
その、なんとなく浮かれている気持ち、よくわかるよ。
でも寂しくはないわな、だって、
どっかで生きてるもんねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>狐丸さん
抱き枕はみごと、無事だったようだよ(笑)
れんとの考えていること、本当にわからんすぎるけど、
かわいいわぁって思う、やっと(笑)

5 ■Re:こんばんは☆

>ゆずさん
オレは、ラーメンか肉があればそれでいいそうです(笑)
結果はどうでしたか?いつまでもドキドキしますよね(´;Д;`)

4 ■Re:更新楽しみにしてました!

>ひまわりさん
ありがとうございますっ
我が家はポジティブじゃないですよ。ただ、単純なんです(笑)
ブログには書きませんが(滲み出てるかもしれないけど)私は超絶卑屈ですし、
自分のブログ、自分に向けてエールのつもりで書いている日もあります(´-`).。oO

3 ■無題

うちの豆蔵も
新学年早々に野外に兄が行ったとき似たようなこと言ってた
寂しくない?って聞いたら
楽しんでるかなー?って思うだけ
だって

でもよくしゃべるのって
やっぱちょっとおちつかんのかもね(´▽`)ノ
でもそれが当たり前で良いんだろうと


それよか抱き枕は無事ですか(笑)

2 ■こんばんは☆

ブログ更新待ってましたー!
ラーメン食べに行って喜んでる弟くんめっちゃ可愛いですね(*´-`)
明日は病院に定期検査の結果聞きに行く日でずっと気分落ちてましたがブログ読んでちょっと元気もらいましたー!ありがとうございます

1 ■更新楽しみにしてました!

こんばんは。夏休みに初めてぺこさんちの事知って、以来ブログ読ませてもらってます。わたしとは真逆なポジティブ家族で眩しいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。