2017-10-09 20:07:13

浜名湖ガーデンパーク

テーマ:ブログ
年がら年中、山か草原か公園にいる我が家。

そんな我が家でも、やっぱり「公園に行きやすい季節」というものはある。それが、今!なう!

今日も元気に、公園よ。
何度行ったかわからんが、本当によく行く、浜名湖ガーデンパークへ。



さて、
杏菜と漣人は、どこにいるでしょうか。



今はコスモスの季節。
季節の花をその時に感じられるのは、心に効く。



左に見える展望台。
今日は体育の日ということで、歩いて登るらしい。まじかよ。



まじだった。


しかし、普段から歩いたり登ったりしているので、割と平気。
むしろ楽しい。(と思っているのは子供だけだ)
(親は死にそう)

季節の花を見ながら、ずっとしゃべりながら歩いていたので、
あっという間に時は過ぎた。
秋だとは思えない暑さの中、ヤバイと言いながらも歩くのはやめない。
おそらく、ぺこさんちはみんなドM。


途中、画伯からアイスも奢ってもらえたし、
よー歩いた。本当に歩いた。
そしてなぜか、4人で遊びまくった。

まだまだ家族4人で遊べるぺこさんち。
いつまで遊んでくれるんだろうか。
最近は、「こどもらが遊んでくれなくなったら夫婦でどうするか」という議題で話しているが、
結論はいつもひとつ。
「そんなん、そん時にならんとわかんねぇ」

だよね



「ねぇ、ここで写真撮ってよ」
とオレが言うので、撮った。
なぜここなのだろう。私には、よくわからん。






家族で吹き矢。
1位オレ、2位画伯、3位私、4位杏菜。
なんとなく、いつもこの順位。
安定感が半端ないので、誰も文句は言わない。



次はどこへいこうか

ぺこさんちの自然の旅は、
きっともうしばらく、4人で続くよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。