2017-08-06 21:13:15

夏!大満喫ッ!

テーマ:ブログ
昨日の流しそうめんで夏を感じ、

今日は朝から
シーパレス(プール)へ!


チラッ

午前目一杯、プールで遊び(浮かび)
午後は家で昼寝し、
夜はふたたび、町内のまつり!

今日は友達と浴衣を着ていく約束をしたらしく、
夕方から友達の家で着付けをしてもらった杏菜。



きゃっ
きゃわいーーー
みんななんなのーーーかわいいーーーーーー
かっわーいーいーー(白目)


カーーッ

かーわーいいーーー(叫び)

いやぁ
普段の小五女子なんてさ、
ませちゃっててさ、「はぁ!?」とかすぐ言うし、
かわいくねーーーって思う時ばっかなのに、
かわいーわ。くそぅ。


みんなでラムネを飲んでた。
写真を撮ったら怒られたババアは私だ。



「あんなっぴのお母さん、これ持っとって」
と、みんなから渡された。
私は荷物持ちババアへと変化した。


15分で荷物が増え


30分でこうなり


最終的に夜逃げババアみたいになってしまった。



かわいい髪形にしてもらって(母はできない)
浴衣もきて
友達とキャッキャして

杏菜「もう思い残すことは無い」

いや
まだ夏はじまったばっかりだよ(笑)

オレ「ハァー楽しかった!毎日あればいーのに」

いや、お前は毎日、ひとりまつりみたいなもんだろうよ。

明日は台風が来るっていうし、
楽しめてよかったね。
みんなの荷物を抱えながら、オバちゃん想いにふけったよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ぺこさんこんばんは(^^)二度目のアメンバーありがとうございます♪
お祭りっていいですよね~!みんな楽しそう!
最近疲れてやる気がなくなってたけど、パワーでました(笑)台風気をつけてくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。