この投稿をInstagramで見る

オラクルカード、引きました🎵 今日のデッキは「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」です😊 ***** Alchemy(錬金術師) 努力が実り、成功の雰囲気が周りを取り巻いています。今は、考えたことやアイデアをすぐに実現することができます。素晴らしい作品を仕上げることができる一方、ネガティブな思考で問題を現実化することもできるのです。だから、頭の中で何を考えるのかに注意してください。もちろん必要がないことはいつでも取り消すことができます。心配しないで大丈夫です。 ***** このカードが出ると、やったー((o(^∇^)o))ってなります🎵 成功の雰囲気って、なんとなく温かい感じがします💗 成功の雰囲気って、やっぱ金色?虹色?プラチナホワイト? 成功の匂いって、バラの匂い?バニラの匂い? んー、とりあえず今は、晩ごはんに焼いたブリのにおいが部屋中に漂っております🤣 必要な方に届きますように💗 #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #Alchemy #錬金術師 #ミダスタッチ #成功の雰囲気 #現実化 #必要な方に届きますように💗

RIE Nさん(@rie.n_n3)がシェアした投稿 -