クレジットカードが止められたと書きましたが、止められていませんでした。

ネットスーパーの注文ができなくなり

「カード情報に間違いがあります。カード会社に問い合わせて下さい」

というメッセージが何度も出た為、カード会社に連絡をしましたが、何も問題はないと。

で、ネットスーパーに連絡をしたら、実は障害だったと判明。
事後ですがトップページにお知らせを載せました、と。

ホッとしました。
お騒がせしました。


毎日味噌汁持参。


ジャーを買った時は、ミネストローネとかシチューとか持参するんだと張り切っていましたが、私、味噌汁が大大大好きなんです。

なので毎日これ。

キャベツ、人参、長ねぎ、えのき、わかめ入り。

最高☆