iPadを購入しましたカナヘイきらきら

Air2狙いでしたが、どうせなら新しい機種でとProに。

しかーし!

{04C03C62-B8D7-4142-AFEB-FE409785409F}

My iPhoneがシルバーなので、iPadもシルバーで揃える気マンマンでしたが、ないのカナヘイびっくりシルバーカナヘイびっくりカナヘイびっくり

でもでも、一人ゆっくり家電を選ぶ時間なんてもうないぞ!ないぞないぞ!!と焦り、こちらにしました↓

{B7A3E0B4-1D6D-4F7B-8A29-197CDB8E984B}

はい。
ゴーーールドカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{17C77E76-1A37-4640-A6AB-9985A4528241}

まさかゴールドが我が家に来るとは思っていなかったよー。
でもこれはこれで素敵。

カバーは、、、

{770622C0-2ECD-49B1-8422-5AE6FC6A4633}

白。

シルバー×白を想定していたため、そのまま白を買いましたが、ゴールドには合わないような…。

後々、もっと落ち着いて決めれば良かったと思いました。

でも嬉し❤︎