みなさんは、婚約時代、婚約指輪をはめていましたか?きらきら!!



私の周りは「毎日はめていたよ!」という子もいれば、

「キズを恐れてタンスにしまい込んでいた」という子も。



私は、すごくはめたいけれど、何だか目立ちそうなのでやめとくあせる

・・・という考えだったのですが、先日指輪を受け取った瞬間、

やっぱり毎日はめる~~~ハートに変わりました(笑)



母からも「婚約時代しかはめる機会はないんだし、

楽しい婚約期間なんだもの、良いじゃないきらきら!!」と言われました。



そういえば先日電車で見かけた女性は、Gパン&シャツ姿という

ラフな格好に婚約指輪がキラリきらきら!!

さりげない中の輝き、とってもとっても素敵でした。



私も、さりげなく身につけられたら良いなonpu3