奈良の桜 | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

先週の金曜日はご用事があり奈良へ。

ペコ天も一緒にGO!して

帰りに以前からずっと行きたかった

藤原宮跡に寄りました。

 

桜と菜の花のコラボ音符

満開にはちょっと早かったけど

綺麗でした~おねがい

 

背の高い菜の花と撮るために

お立ち台まで購入してたのよウインク

ペコ天尻でキチキチのサイズであせる

 

お写真を撮っていたら時々

今、お尻やばいのかな?ってお顔とか

 

今、お尻おっとっと~なのかな?ってお顔になるからあせる

もう少し大きいサイズを買い直そうか、

検討中です爆  笑

 

藤原宮跡は広いので

お散歩もいっぱい出来てサイコービックリマーク

 

ペコたんは花嫁さんのベールが怖くて

固まっちゃったけどねチュー

 

可愛い笑顔が撮れて満足ですニヤリ

 

その後はせっかく奈良に来たのだから~と、

もう一か所!

ここもずっと以前から行ってみたかった

 

又兵衛桜桜

樹齢300年(推定)の存在感は圧巻でした。

 

今回はパパがいなかったのでママ運転あせる

心細かったけど

なんとか日が暮れるまでにたどり着けて良かった~。

時間が遅かったから駐車場はガラガラだったけど

もっちょっと明るい時間に見たかったな笑い泣き

 

いつもありがとうございます(*^-^*)