ご訪問ありがとうございます。

 

初めましての方は以下記事を先にお読みいただけると幸いです。

はじめてご来訪の方へ

フォローしてね

 

さて思い立ったら吉日という訳ではありませんが、今日は自室の棚の整理をしました。

何故か貯めていた文字が消えかかっているぐらいのレシート。

もはや、どこで何を買ったのか分からない・・・・・

捨てろよ!!なんて沢山、自分で突っ込みながらしました。

 

整理整頓が大の苦手な私。

上手に片付けることは出来なかったけど、本当に必要そうな物だけ、置いておこうということで

日常使うマスク。卓上カレンダー。金品類。に絞りました。

後は書類ですね。たとえばワクチン接種証明書。

証明書を持ち歩いたことは一回だけでしたが、もし何か登録とかするのに必要になったらと思って。

後は使っている機械物の説明書(USBマウス。携帯充電器)、後は、ねんきんネットのID書いた葉書。

ネットのアカウント関係の紙ですね。

書き出してみると片付いていないじゃないか。と突っ込まれそうですが、

実は、一度しか取り出していないCDなんかも出しっぱなしでした。

またCD追加で買おうとしているので、本当のお片付けは一生できないのかもしれません。

 

例年だったら長期取得する年末のお休みの間にするのですが、

今年は年末休まずに仕事をするので、多分できないと思います。

手の調子が、すごく良くて、作業をしたのではなく、実は捜し物をするのに、

棚から色んな物を引っ張り出してきて、それでいっそのこと片付けようと思ったのです。

捜し物は無事に見つかりました。思ったところと違う場所にありました。

 

手の調子は良くはないですけど、お風呂に入ればリセットできます。

あー手指の爪切るの忘れた・・・・・(仕事に好影響だったらいいけどね)

在宅勤務の日に切ろうっと。

 

日常のしょーもない内容で失礼いたしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ではまた。

ブログランキングに参加していますのでクリックお願いします。