ご訪問ありがとうございます。

 

皆さまは朝の連続テレビ小説を見ていますか?

私は全然、興味がなく見ておりません。

 

あのーなんでしたっけ?

島根かどっかの言葉が流行ったやつ・・・・・

あれすら見ておらず話についてゆけませんでした。

その他色々話題になったものもありましたかね?

 

そんな私がですよ。

なんと、今日、何十年ぶりかに朝の連続テレビ小説を見ることに。

 

なんで?なんで?

 

それはね。推しアーティストである秦基博さんが主題歌を歌ってるんです。

そんなこともなければ絶対に見ることはなかった。例え在宅勤務であっても。

 

舞台が大阪っていうのもあって面白そうかな?とも思ったのです。

 

今日初めて主題歌聞いて、ドラマ見て

「おお~~主題歌と話の内容ピッタリ~~」って思いました。

これだけマッチしているのなら今後も楽しみである。

 

在宅勤務以外の日は絶対に見れないので、週末の一気見タイムで見ようと思う。

 

大阪の話やのに、なんで宮崎生まれ横浜育ちの秦基博さんが主題歌なんやろ~~~と疑問符が・・・・・

思いの他、ドラマの内容にマッチした曲でした。

主題歌である泣き笑いのエピソードも流行るといいなぁ~~~

 

在宅勤務で朝のんびりできる日は朝と昼2回見て、そうでない日はお昼の部だけ見ます。

出勤した時はどっちも見れないから寂しいけどねぇ・・・・・

 

会社で秦基博のファンだという事を存分にアピールしとこう。

朝ドラの話で盛り上がれるぞ~~~(盛り上がれる相手は徒歩通勤者のみかしら?)

 

ではまた・・・・・

 

ブログランキング(パソコン以外)