今週、やっと出勤メンバーの仲間入りを果たしました。

 

浦島太郎状態で、未だについてゆけません・・・・・・

 

各システムのパスワード切れて申請。

プリンター設定上手くできず悪戦苦闘

結局思っていたプリンタの設定上手くできなかったので、隣の部屋にあるプリンタで設定した。

今、印刷しに行く頻度少ないし、気にしません。

もしセンター運用が元に戻った時に入る部屋の方の機械やし・・・・・

 

私の作業場所は会議室。

広いお部屋なんで、3人まで入っていいんです。

でも2人だけで入って作業しています。

 

今はまだ、自宅待機前の続きっぽい作業しか出来ません。

3か月近くも作業していないので、量がすごいんです。

追いつけるのかしら?と思うぐらいあります。

 

隔週とか出勤週3日だけだったら絶対に永遠に終わらない・・・・・

その作業だけに注力できれば何とかなるかもしれませんが、他にもあるしね。

 

いつ落ち着くのかしらね?

 

社員さんとの挨拶で必ずと言っていいほど「お久しぶりです。元気でしたか?」と聞かれます。

そりゃそうですよね・・・・・・・

さすがに(体調面で)大丈夫ですか?とは言われませんけど・・・・・・

 

来月の有休も申請出来たし、聞きたいこと聞けたし、出勤できてホッとしております。

 

グループ出勤なので、また一週間、自宅待機です。

そのうち、そういうのなくなるとは思いますが、コロナ感染状況次第ですよねぇ~~~

 

コロナ感染も嫌ですけど、地震や大雨も嫌ですよね・・・・・・

 

交代制なので、顔を合わせない社員も沢山いますが、顔合わせられた際は、親しい人なら業務以外の話もしたいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログランキング(スマホ用)